人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out of Bounds / 境界線の向へ!

koiboku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

山地徘徊・・・行者ニンニクの畑

いや~!有る所には有るもんだ・・・・・・

今まで通っていた場所は長年 採り続けてきた為 だんだん細く一枚葉が多くなってきた

多くの人が訪れる場所では 仕方のない事で・・・それで今回は新規開拓

奥の!奥の!!奥へ!!!採りに行ってきました・・・(^^♪

立ち木を挟んで 右側を パシャッ!
山地徘徊・・・行者ニンニクの畑_a0245573_19345301.jpg
そして 左側を パシャッ!!
山地徘徊・・・行者ニンニクの畑_a0245573_19361945.jpg
写真じゃ写し切れない範囲に自生してる行者ニンニク まるで畑のように見える しかも なだらかな斜面

仲間と都合が合わず 今日は1人で足でコツコツさがすと 偶に本当に偶にパラダイスに出会える (^^)/

35Lのザックは 直ぐに一杯に お昼には下山 車に戻る!!
山地徘徊・・・行者ニンニクの畑_a0245573_19464990.jpg
帰りに 去年 覗いた小さな支流へ 小さなライズをしてた堰堤が気になって行ってみると
山地徘徊・・・行者ニンニクの畑_a0245573_19490637.jpg
居るじゃん!サイズは30前後だけど 20匹程 見える ('_')

次 来るときは 釣り道具も持ってこうようっと!!

さて・・・媚び お待ちしています (^_-)-☆



by koiboku | 2017-04-29 19:49 | 野遊びの話 | Comments(7)
Commented by moririn at 2017-04-29 20:14 x
kibokuさん今晩は!
今日、もしかしてチャリで山登りましたか?
間違いであれば、申し訳ありません!
10時頃かな、山の斜面からご挨拶した者です。
猟のブログ拝見しております。ハンターMです。

Commented by koiboku at 2017-04-29 20:32
> moririnさん
シーです (^_-)-☆
Commented by moririn at 2017-04-29 22:29 x
Shi?!
了解です。(´▽`)
Commented by yamamooo at 2017-04-30 07:49 x
媚びってww
Commented by koiboku at 2017-04-30 08:12
> yamamoooさん
シー (^_-)-☆
Commented by AIR at 2017-05-02 19:01 x
見たことがあるような風景が・・・(^-^)
Commented by koiboku at 2017-05-02 20:27
> AIRさん
(^^♪ 流石ですね!! 庭先で遊ばせていただきました
この辺りの小さな支流は堰堤が多いですけど 春一番 楽しめる所が有りますよね


<< 春ぜみ鳴いた!・・・山地徘徊      山地徘徊・・・行者ニンニク >>