人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out of Bounds / 境界線の向へ!

koiboku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 11日

遥かな道を行く! 桃源郷探索

日曜の夜、Y君から電話が入る 「明日、探索に行きませんか?」

二つ返事でOK! 朝5時に札幌を出発 目指すは「遥かなる山」に続く道
遥かな道を行く! 桃源郷探索_a0245573_20302517.jpg
8時 少し前に現着 此処からは電チャリで進む! 色々な理由で一般車両の通行が出来なくなった道路

エンジン物の規制は厳しくゲート脇、下はバイクを潜すのも厳しい所・・・

路面状況は凸凹も少なく極めて快適
遥かな道を行く! 桃源郷探索_a0245573_20472623.jpg
9時前に第二ゲートに到着 なんとゲートが開放されてる・・・どうせなら第一も開けてくれれば良いのに (+o+)

ここで小休止、コンビニのオニギリとお茶で朝飯を取る

そして探索へ! 第一ルートはゲートによる通行不可、第二ルートは雪解け雨水で路盤流失&大落石

第三ルートは土木作業と倒木除去 電動ハンマーと大ハンマーで何とか出来るかな???

そして幻の第四ルートが・・・・・・・・・・・・・
遥かな道を行く! 桃源郷探索_a0245573_21131677.jpg
探索が終了 帰りに十数年ぶりに目梨別橋に寄り道 減水区間 夏場には巨大な鯉が泳ぎ回るが

今日は濁ってて何も見えない!

今日の走行距離 往復35km オイラの電チャリはハリヤ + 17.6Aでバッテリー残量8%

Y君は新型 シマノのパワーユニット搭載の電チャリでバッテリー残量59%

ハリヤ + 17.6A 24V シマノ 13A 36V

シマノのパワーユニットは林道の勾配状況にもよるけど80km~100kmの走行が可能になる

林道で遊ぶなら現状最強高額のユニットになるかも (^^♪


by koiboku | 2018-06-11 20:48 | 野遊びの話 | Comments(3)
Commented by koiboku at 2018-06-12 23:08
> グライフさん
ご心配をお掛けしました m(__)m
Commented by koiboku at 2018-06-12 23:09
> なおさん
大丈夫です!生きています!!
Commented by koiboku at 2018-06-13 12:17
> AIRさん
メールします


<< 釣った魚?釣れた魚??      猟野の様相 >>